うちのおじぃさん

うちのじぃさんは、おもしろい(^^♪

 

観察してると、ついついネタにしたくなる。

なんか・・・・おもしろくて楽しい(^^♪

 

じぃさんは、

頭の髪がふさふさ(ばぁさんは段々薄くなってて、一緒に並で歩きたくないわっ 笑)

かな書が大好き(老人大学の書道科へ通い始めて、ますます楽しんでる)

ぶどう作りに命かけてる(毎日毎日葡萄に話しかけてる、恋してる 笑)

畑は野菜作りというより果樹作り(なんだかんだで今じゃ、10種類以上 笑)

音楽は興味なし(ばぁさんは音楽大好きなのに、合わないわぁ~)

お出かけ興味なし(ばぁさんはドライブ大好きなのに、合わないわぁ~)

適当でちょっといい加減なばぁさんを管理したがる(うざいっ 笑)

 

われら老夫婦 「いびつなハート型苺」みたいーーーー笑

              (じぃさん作苺)

 

これから、

少しづつおじぃさん小ネタをつづっていきたいと思います。

よろしくお願いします。